DVDの整理 | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

息子が急に、「以前買ったDVDが見たいけど、どこにあるか分からないから、一緒に探して」

と言いだしました。

 

息子のDVDの束を久しぶりに(初めて?)整理しました。

 

あんぱんまんや、トミカなど、もう息子が見ないものばっかり!

ちびっ子にお下がりしよう♪

 

古い物なので、DVDが壊れていないか、一応、すべてチェックしてみました。

これらの作業に2時間くらいかかってしまいました。

ふぅ~。

 

中に一つ、息子が見ていなかった忍たま乱太郎の映画が入っていて、1時間半ほど、息子の時間が稼げました(;^ω^)