児童館様様 | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

午前中は、児童館に息子を2時間ほど預かっていただきました。
 
仲良しのお友達も誘ったら来てくれて、
児童館でいつもよく会う隣の小学校のお友達もいて、楽しく過ごしたようです(^▽^)/
 
最初は、ドッジビーで盛り上がっていました。

児童館は、午前中は10時から12時までの2時間だけで、
12時から13時は、お昼休みで閉館します。

朝、息子を送って行った時に、「11時半にお迎えに来て」と言ったので、私はその時間にお迎えに行きました。

ら、紙飛行機飛ばしが、大いに盛り上がっていて、全然帰りませんでした(;^ω^)
 
紙飛行機作りが得意な子がいたそうで、沢山折ってもらっていました。
とてもよく飛んで、天井の照明に挟まって、取れなくなってました(;^ω^)
 
ホールはクーラーを入れてくれてあったのですが、走り回ったせいで、子供たちは汗だくでした。
身体を動かして遊んでくれて、良かったです(^▽^)/
外はもっと暑かったし。
ありがたい事です!

私は30分間の待ち時間の間、本を読めたし♪