初売り二日目と、義実家 | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

昨日に引き続き、近所のスーパーの初売りへ。
 
旦那は、靴をゲット♪

 



 
(画像をメーカーサイトよりお借りしました)
 
息子はおもちゃを物色しまくり!
結局、迷いすぎて買えず。
後から、義父母の家に行くから、その帰りにまた買いにに来よう、ということになりました。
 
 
義父母を車に乗せて、ランチに一緒に行こうという事になり、旦那の車を掃除。
なぜこんなにゴミが(涙)
ついでに、旦那の車も、私の車も、掃除機をかけました。
 
本当なら、年末の大掃除でやらないといけなかったのかな。
でも、遅ればせながら、やっとスッキリして良かったです(^▽^)/
 
 
ランチは、義父母の家の近くのサガミへ行きました。
安定の美味しさです♪
 
サガミは、20分ほど待ちましたが、まぁ、遅めに行ったので、待ち時間がその程度で済んで、良かったです。
車内で待てたし。
 
息子はトンカツを一人前ペロリと食べ、ごはんもお茶碗山盛り!すごいな!!
 
義父母は、会うたびに弱っていて、今日も義父は、少し歩くだけで、息切れがひどいし、立ったり座ったりする動作も難しそうで、心配でした。
 
でも、食事は一人前ペロリと食べていたので、内臓はお元気そうで、ちょっと安心しました。
 
 
 
帰りに、オフハウスに寄って、息子はポケモンカードを義父母のお年玉で買わせていただきました♪
ここでも、迷いに迷って・・・1時間以上滞在してました(;^ω^)
 
結果、のんびりしたお正月になりました(;^ω^)