今日のお言葉 | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

ヨガに行きました。

 

今日もストレッチが気持ち良かった~。

そして、帰宅後は、だるいです。

良い感じに運動になってるなぁ。

 

 

ところで、今日は先生が久しぶりにパワーカード(?)をやってくれました。

 

で、今日のお言葉は「私は私の思うとおりになる。」

だそうです。

 

「ポジティブに考えていると、良いことが起こる」とか
「引き寄せの法則」とか言われているヤツですね。
 
これも、なかなか難しいことですが、心がけよう♪
引き寄せの法則も、また何か本が読めたら良いなぁ♪