Pixivコミック『ろんぐらいだぁす!』更新。 2023/07/07 | ろんぐらいだぁすとーりーず!のブログ

ろんぐらいだぁすとーりーず!のブログ

ゆるふわ自転車コミック『ろんぐらいだぁすとーりーず!』の最新情報をお知らせいたします♪

pixivコミック にて

『ろんぐらいだぁす!』更新!

 

 Pixivコミック『ろんぐらいだぁす!』更新。第4話「しーさいどうぇい!<前編>」が公開されました。

■ろんぐらいだぁす! 4話 | 三宅大志
https://comic.pixiv.net/works/9187

 京浜急行を使って浦賀駅まで輪行! 今回は三浦半島をサイクリングします♪

 今回の第4話では、三浦半島の海岸線…浦賀駅〜三崎口まで走りますが、Blogのほうで第4話のエピソード解説&ルート解説をしています。是非こちらもあわせてご覧になっていただければと思います♪


 作中には登場しないのですが、この第4話のルート上…宮川公園近くにある、宮川港の「まるよし食堂」さんが、担当編集の個人的なお気に入りです♪

 

 まるよし食堂さんの「まぐろ漬け丼」と「はばのり」は、とても美味しいですよ(^q^)

 このエピソードはコミックス1巻に収録されていますので、気になった方は是非チェックしてくださいね♪
 

■コミックス1巻新装版