月刊ComicREX8月号、現在好評発売中です!! | ろんぐらいだぁすとーりーず!のブログ

ろんぐらいだぁすとーりーず!のブログ

ゆるふわ自転車コミック『ろんぐらいだぁすとーりーず!』の最新情報をお知らせいたします♪

今月号の『ろんぐらいだぁす!』は亜美ちゃんのバイトに
スポットをあてた番外編エピソード第2弾!!
DSC01966
現在、月刊ComicREX8月号が好評発売中です!!

今月の『ろんぐらいだぁす!』は…REX6月号に引き続き、亜美ちゃんのアルバイトのエピソードにスポットを当てた番外編。



REX_08_ill_1
前回のエピソードと対になるお話となっております♪

REX_08_ill_2
どんな内容かは、REX本誌をチェックしてくださいね♪


また、一迅社のWEBサイト内に、『ろんぐらいだぁす!』の特設サイトがオープンいたしました。

発売したばかりのツーリングガイド2の特典情報や、サイン会の情報、また『らじおらいだぁす!』コレクションディスクの情報などが掲載されておりますので、是非ともチェックしてくださいね♪

■『ろんぐらいだぁす!』特設サイト
http://www.ichijinsha.co.jp/special/rex/longriderscomic/

■『ろんぐらいだぁす!』Twitter
https://twitter.com/longriderscomic

■『ろんぐらいだぁす!』Facebook
https://www.facebook.com/longriderscomic

■『らじおらいだぁす!』
http://hibiki-radio.jp/description/longriders