砂浜は年を忘れさせてくれる、いいのか?いけないのか? | every day every think !!!

every day every think !!!

見つめたその先の景色


コストコ行ってきた(。-∀-)
前々から
連れていけ!
と、お願いされていたので…(^-^)v

10時に店に入ると
テレビクルーが。
福岡ローカルの何処かの局で
見覚えのあるタレントさんが
コストコの紹介をしてた。

目星をつけて
サクサク買い物する私たちが
レジを出てもまだ仕事してたよ。
たいへんだなぁテレビって。







コストコでランチを済ませ
福津の方へ。





もうーーーすてき空間。
どれだけでも居たい!
と、思える(。-∀-)


そして

宮地嶽神宮。
いつかいきたかった場所。
また行きたくなっちゃう。
そんなところだった。




それから海へ~(。-∀-)

ランドシップカフェでティータイム(*^^*)

だけでは終らず

砂浜を裸足で歩きぃの、
波打ち際をチャプチャプ歩く。

ふぇ~、解放感!

もう、オバチャン三人、
気分は女子高生(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

やっぱいい!
いつか、あのカフェで
サンセットを見たいなぁ。


年を数えると
数えるのが大変な所まできたけど
断然
30代より、40代の方がいい。
年をとることに恐怖をお持ちのかた
過剰に心配なさらずに。
意外と
イケマス!ので。


車のなかで
いくつになっても
女子力を無くさないように!
と、友達に言われる。

うん、頑張るよ。
ツケマ、したり、きちんとお化粧して
もう少し、ましにならないと。

って、私が言うと

女装みたいだからやめたほうかいいよ。

だって!

どういう意味?
(ーー;)