捨てた方が良いらしい。そうしないと次のものは入らないと言われたけれど…。 | every day every think !!!

every day every think !!!

見つめたその先の景色


仕事では
本意ではなくても
はい
と、言わないといけない場合もあるわけで。

いいえ
と、言えない自分の不甲斐なさに押し潰されそうになったり。

もう
アホみたい。

だから
お家では優しくしてあげて
お互いのパートナーを。
なんて、思ったりして。

普段、仕事の話は一切、家ではしない。
けど
今日は子供に聞いてもらった。
3分程度。
理不尽な世の中のことを。









ぼろぼろのコンバース。
3、4年履いている。
玄関の片隅にこじんまりと置いておいた。
そろそろ捨てようと思っていたので。
この前、うちに来た友達が

いい感じにくたびれてきたね。
捨てたらダメだよ。

と、言ったもんだから
もう一度洗ってみた。

やっぱり捨てれない…(。-∀-)