ズルいヤツには気を付けろ(。-∀-) | every day every think !!!

every day every think !!!

見つめたその先の景色


ときに
感情で話すヒトがいる。
そうなると、
もう
話どころではない。
感情が
NO!
と、言ったなら
Yes
と、翻ることはないのだから。



朝からボスが話したそうにしてたのは知っていた。
私は、それどころではなくて
そろそろ事務所をでようか
という5分前に話してきた。

だと思った。

ボスに言った。

感情が前に来てると分からなくなるんですよね。
冷静に考えたら、そんなでもないのに。

前のことを言っても仕方ないので
今、できることを考えていきましょう。

と、言って事務所を出た。

以前ボスは
私が、今は居ない若い女子を
ソソノカシタ
と、思っていて
若い女性社員に、私と付き合うな
と、言ったらしい。

私は、相手が誰であろうと
態度を変えない。
その女子が、その人らしくあるように
話していただけだった。
そうしたら
彼女が少しずつ変わり始めてしまった。
何かにきづいたのかなぁ?


そんなこんなで
最初ボスに煙たがられていた。
けど
最近では
そうでもないらしい。




感情で判断する事って女性に多いように思う。
時々そんな男もいるけど。

私も女の端くれだから
そう言うことも有るにはあるけど…^^;

相手が感情的である場合
反対に、私は
どんどん熱が冷めてくる。
そうなれば
勝てる試合になる。

私って
嫌なヤツ。