カカオフレンズ☆Tmoney | ろんぱる韓国留学日記。(仮)

ろんぱる韓国留学日記。(仮)

韓国留学中の人のブログ。


95年生で
約一年間の語学堂生活を経て
今は韓国の大学に通っています^ - ^!







ちょっと前だけど
カカオフレンズのTmoneyカードが
発売されました( ´ ▽ ` )ノ!!


めちゃくちゃかわいいいい


{BF3A4EC5-66EF-495C-98F6-618586DA9F82:01}


値段は4000ウォンとそんなに高くない。

(普通のはたぶん3000ウォンとかかな?)






かわいくて欲しくなったけど
既に某アイドルの公式グッズの
Tmoney持ってたから我慢してたのに


Tmoneyこないだ2万ウォンチャージ
したらその日のうちになくしたチーンチーンチーン

こういうのをバカっていうんだ。







ので、
いい機会だと思い←あくまでポジティブ
買っちゃいましたよんラブラブ


ダントツでかわいいムジさま❤️❤️

{9EADA564-969F-4ADA-89A1-DBCADE76412E:01}




セブンイレブンと
カカオフレンズストアにあると聞いて


最初
新村のカカオフレンズストアに行ってみたけど
なかったので新村駅の地下にある
ちっこいセブンイレブンで買いましたお願い






たくちゃんに
ちっこいお店だと残ってないんじゃない?
って言われたけど、まあまあ残ってた。笑

韓国よく来る旅行者におすすめニヤリ




たぶん普通の人はTmoney使わずに
Tmoney機能がついたクレジットカード
使うので、Tmoney自体を買うのが
高校生くらいまでだからかなーと。真顔


やっぱりチャージいちいちするの面倒くさいから
口座から引き落とされるのが楽だよねー





ちなみにわたしの行ったところでは
レジのすぐそばにありましたよん



カカオフレンズ日本の友達みんなにきもいって否定されるけどかわいいよね!カカオ愛好者さま!!







このiphoneケースで
カップルケースしたかったけど、

たくちゃんが欲しいデザインのやつは売り切れだったし、ママにきもいきもいとディスられたので諦めました笑い泣き笑い泣き


{A2E47C91-A322-46CC-B625-AF94CA7FC07C:01}


かわいいのになあ




볼매(보면 볼수록 매력적:見れば見るほど魅力的)ってやつなのか!?