新村☆ラインストア | ろんぱる韓国留学日記。(仮)

ろんぱる韓国留学日記。(仮)

韓国留学中の人のブログ。


95年生で
約一年間の語学堂生活を経て
今は韓国の大学に通っています^ - ^!





いつの間にか新村の地下に
ラインストアができていたので
行ってきました爆笑





多分夏くらいにはできてた!

{A5AC5E9D-2A7F-4111-8FEB-913B26AC272E:01}

(画像お借りしました)





アックジョン?かな?の店舗に比べると
お店がこじんまりしてたけど
文房具、クッション、ぬいぐるみ、服などなど
品揃えは豊富でしたよお願い




クリスマスってことで
置き物?もクリスマスバージョンでした


{62A0FF0A-5BF3-4F63-8E19-3BA65C2A4B96:01}



たくちゃんの写真の撮り方悪くて
短足がますます短足になってしまった。






明日から
ママが韓国に来るんだけど

たくちゃんがラインキャラ好きなママに
プレゼント買ってあげたいとのことで
めちゃくちゃ真剣に選んでくれた真顔


ラインストア日本にもあるけどな真顔

まあ気持ちが大事なので。笑
何も触れませんでした。




結局いろいろ悩んだ末に



デスクワークするママのために
マウスパッドと

(このへんてこりんな鳥が好きらしい)

{A185B744-7CFC-466D-8FE2-F45137C22A87:01}





毎日コーヒー飲むママのために
マグカップ買ってくれました。実用的😍


{3C6760B9-391C-40EE-834A-3485D6B9B32F:01}





メッセージカードも買って
手紙書く気満々でしたポーン

元々手紙書くの好きじゃないのにポーン





日本語まだまだできないし、太ってるから←まだ会うことはできないけどもっと勉強して、来年には会いたいって言ってました!

わたしからしたら有難いことだな笑い泣き


今までの彼氏親に会わせたことも
会わせたいと思ったこともないけど
たくちゃんは早く会わせてみたい。笑



来年あたりから
日本語の塾も通うって言ってたし←ほんとか?
この調子で日本語うまくなってくださいニヤニヤ








わたしがもうちょっと韓国語できなかったら
たくちゃんが日本語もっと勉強してくれてたかな?

って聞いてみたら


韓国語できなかったら
多分付き合わなかったと思う

って言われて軽く凹みました。笑


韓国語できてよかった…







ラインストアにこんなのもあったけど
どこにつけてくの?

ロッテワールド?笑笑



{82A0C6C3-D02F-445D-A8C4-8398867F5C5E:01}




週末終わったから
多分ちゃんとしたデートは
今週末までおあずけかな~。





暇な平日の時間を
有意義かつお金をかけずに過ごす方法
教えてください、誰かーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き