初雪 | ろんぱる韓国留学日記。(仮)

ろんぱる韓国留学日記。(仮)

韓国留学中の人のブログ。


95年生で
約一年間の語学堂生活を経て
今は韓国の大学に通っています^ - ^!




おとといかな?雨みたいな初雪が降って
きのうはあ、雪だっ!って分かるくらいの
雪が降りました爆笑爆笑←どんな?






ソウルでは積もるほどではなかったんですけど、ソウル以外のところではわりと積もってたみたいで水原キャンパスの友達から雪の写真送られてきたりしましたお願い


{891D742F-CBD6-4723-AAED-E78BD61F0C35:01}



これは朝の写真で
わたしが行った時には大分溶けてたショボーン
でも木の上とか一部積もってました。






ちなみに明け方~朝は
こんな感じだったらしいラブ

{BF5D28B5-75FF-411C-B4EB-DC9CAB828713:01}


{DA3AF676-8DB1-4113-9709-F449EACEBDF4:01}


とーってもきれいラブ

友達と
エルサ出てきそうだね~って話してました←出ない






わたし寒いのは嫌いだけど雪は好きですラブ



東京にいた時
雪見れるのなんて年に数回だったし
積もったの見たのも数えるほどだったから
雪が降るとどきどきしちゃいます照れ←???




みんな寒いから雪嫌いって言うけど
雪が降った方が温度上がるそうですよ

だから雪嫌いなんて言わないで……笑







雪は好きだけど
寒くなるとカップル同士でくっついて
イチャイチャする人たちが学校に大量発生するので
やっぱり冬は嫌いですo(^▽^)o←

雨降ってる日に相合傘するカップルも!!!

お互い肩濡れるから傘はひとりひとつね!?!?


わたしも彼氏いるけど学校にはいないからね!ふん!








そういえば
最近謎のモテ期みたいで
数人にアプローチ?をされています滝汗滝汗



わたしが彼氏いないときだったら←こんな顔してデレデレニヤニヤして楽しかっただろうに、彼氏がいると、やっぱり他の人に言い寄られるのは迷惑なのでなかなか困ってる…






最近やけに話しかけてくる
中国人がいるんですが




いつも授業終わった後、

俺の車乗ってく?って聞いてきますポーン





いやわたしバスで帰るし、
家じゃないところ連れてかれそうだし←
てかもう危険な匂いしかしないので滝汗

いつも丁重にお断りさせていただいてます








他にも同じ発表グループの韓国人に、一緒に準備しよう!って言われてわたしはグループの子みんな呼んだと思ったのに、行ってみたらそいつしかいないポーン



しかもみんなでご飯食べに行ったときに、その子が先にみんなの分会計してくれて、みんなあとからその子にお金払おうってなったのにわたしのお金だけ受け取ってくれないゲローあからさまーーーゲロー


これにはさすがに友達にも
あいつ、れいのこと好きなんじゃない?
ってバレましたえーんえーん







もう1人は先輩なんだけど、
その先輩は2年くらい付き合った彼女がいたのに


こないだ

れいと付き合わなきゃと思ったから彼女とは別れたニヤリって言われました←え?



付き合う前提やめてwww


彼氏と別れて?とまで言われたけど
ちょっと黙ってて?ニヤニヤ

先輩じゃなかったらはり倒してたわー







わたしの周りだけがそうなのかも
しれないけど、みんな積極的だなーと。笑

というか個性的?笑笑笑



日本人ここまで積極的じゃないですよね?


みんなわたしが彼氏いること知ってるのに真顔







まあわたしは彼氏以外
まったく興味ないので心配ご無用だけどねチュー


{F0C32441-3870-43CA-B846-2B2AE5E8F55C:01}




あ、でもごくまたに彼氏いなかったらキャンパスライフをもっと楽しめたかな?と思うことはあります。笑