ロッテワールド☆アイスリンク | ろんぱる韓国留学日記。(仮)

ろんぱる韓国留学日記。(仮)

韓国留学中の人のブログ。


95年生で
約一年間の語学堂生活を経て
今は韓国の大学に通っています^ - ^!





約1ヶ月くらい前?にロッテワールド
アイスリンクに行ってきたよラブラブ


8月の200日記念日のときにロッテワールドの
遊園地にもいってきたけど、写真が前の携帯にあるから
それはパスさせていただきます←






確か利用料金は13000ウォンとかだったけど

公式ホームページ見れば割引情報かなりいっぱい
あるので、韓国のカード持ってる人なら大体50%割引で入れます!


あとは誕生日割引とかもあったかなー



基本料金で入るなんて絶対損!!!







準備中に盗撮。笑

{D9F3BB58-B288-42CD-907B-668F8FA1C210:01}


ちなみにわたしはしてないけど
膝あて?とヘルメットもありますニコ


そしてリンクには手袋なしでは入れないので注意!

確か600ウォンとかで売ってたけど
家から持参するのがいいかと☆




ちなみにわたしたちは夕方に行ったんだけど
そんなには混んでなかった!

でも氷が結構溶けてたからちょっと滑りにくかったかもしれないえーんえーん






↓まだ体力あったときに撮った写真

{F0C77966-6EA7-4AF4-ADE6-749256A67EA1:01}



アイスリンクにいるカップル見ると

彼女が滑れなくて、彼氏が彼女の手つないで引っ張ってあげてたりして

とっても微笑ましかったんだけど





わたしたちカップルは

わたしが普通てかローラーブレードやってたせいか
後ろ向きでも滑れるし、ブレーキもできる←

から、追いかけっことかしてた照れ照れ←小学生










このあと1時間もせずに
わたしたちは力尽きて
アイクリンクを後にします……






第二ロッテワールド?ショピングモールで
ごはん食べようってなったんだけど、
どこも並ぶ並ぶ…




結局一番並んでないところにしました←

あ、でもおいしかったから結果オーライ爆笑






トルティーヤみたいなやつ

{F8E362BC-3D50-4BBC-A6F0-4E7F10FC0690:01}






チキンなんちゃらピザ🍕

{2ECA7468-5E56-4477-AA40-6D87A2774F67:01}






アラビアータ

{99B01349-7660-44E7-95C0-A11E851888EC:01}


iphoneって食べ物おいしそうに撮れるから素敵💖




わたしたち
あんまりこういうお洒落な食事しないけど

たまにはいいよねってことで。笑




おいしくいただいたけど
あともう一つなんか頼めばよかった…←

前サムギョプサル屋さん行って2人で5人前頼んだことあるくらいほんとによく食べるんですわたしたちガーン









載せたのばれたら怒られそうだから半分だけー


似てないのに似てるってよく言われるニヤリニヤリ


{6918F351-3F4F-4D7C-BCBD-6E382499C580:01}