新しい家族 | ろんぱる韓国留学日記。(仮)

ろんぱる韓国留学日記。(仮)

韓国留学中の人のブログ。


95年生で
約一年間の語学堂生活を経て
今は韓国の大学に通っています^ - ^!





そういえばしばらく更新してない間に
猫を飼い始めました!!笑







昔、わたしが生まれる前にお父さんが猫を飼ってて
わたしが生まれたときにはもうすでに猫がいましたニコ

(なんか日本語変なんだけどどこが変なのか分からないという末期)





その猫がアンっていうんだけど
(本名はアントニオ←えっ)




わたしはアンのことが大っ嫌いで笑
とゆうか怖くて?かな?
小学生高学年くらいまでは
一緒に住んでるのに遊んだりしなかったし、

わたしがアンに対して威嚇してたりしてました←どんだけ怖かったの?(^◇^)





でも中学生になったくらいのときからは
思春期も過ぎ?笑仲良くなって
可愛がってあげてたんだけど、アンはわたしよりも
2年先に生まれてたから猫にしたらかなりの高齢で
わたしが高校2年生のときに死んじゃったんです


わたしが17歳のときだったから
アンは19歳…猫の年で言えば90歳超えてるくらいの長寿だったんだなあ





アンが死んじゃったとき
もっと可愛がっておけばよかったな
もっと早く仲良くなっておけばよかったな
って後悔ばっかりして1ヶ月間泣いてました




そのときもう一生猫なんて飼わない!
ペットなんていらない!

って思ってたけど飼いたくなってしまい笑








知人から譲り受けたのが新しく家族になったチェリー🍒



{B7CFDE81-2D51-49F4-BE16-B6079ADF2BAB:01}




4月生まれで、うちに来たときは
もう少しちっちゃかったんだけど
そのときの写真は携帯変えちゃったから今はないやえーん



チェリーっていう名前は
彼氏が大塚愛のさくらんぼって曲にはまって←遅い
チェリーにしようってなりました






最初女の子って聞いてたのに
最近になり男の子ということが判明!!!!!!!笑


どうやら子猫のときにオスかメスかを見分けるのは
なかなか難しいらしいです




{1DDCDE80-C439-4290-90A3-244222D4A669:01}



どうりでおっぱのチューを
全力で拒絶する訳だ笑



壁紙ひきはがしたり、夜中に走り回ったり
キッチン台に登ってたり、やんちゃだけど
なんとか仲良くやってます爆笑爆笑







{2E9B8A8D-560C-4A31-9D32-5F0FE4224C49:01}




チェリー今後もよろしくね('-'*)(_*)('-'*)(_*)