お久しぶり!(何回目なんだろうか) | ろんぱる韓国留学日記。(仮)

ろんぱる韓国留学日記。(仮)

韓国留学中の人のブログ。


95年生で
約一年間の語学堂生活を経て
今は韓国の大学に通っています^ - ^!




たびたび何回か更新しては数ヶ月更新しないという三日坊主ぶりを発揮していますが、このブログを見ている方はいらっしゃるのでしょうか…笑





最近のわたしはというと←多分誰も知りたくない

大学に入学して、レポートや発表準備に追われながらも
なんとか生き延びています宇宙人くん





まあやっぱりというか

わたしが思い描いていたキラキラキャンパスライフキラキラ
とは程遠い大学生活だけど、友達もそれなりに
できてまあまあ楽しく過ごせているんじゃないのかなー

とか思ったり思わなかったり笑






{90C95119-9AF9-4B6F-A726-A2FD48388A5A:01}



(写真はわたしの誕生日のときの…)

(意味もなく制服着てみた…)






成均館(ソンギュンガン)での学生生活なども
今度紹介できたらいいなーウインク



ではっ!また更新します!!!