LADIESCODE交通事故 | ろんぱる韓国留学日記。(仮)

ろんぱる韓国留学日記。(仮)

韓国留学中の人のブログ。


95年生で
約一年間の語学堂生活を経て
今は韓国の大学に通っています^ - ^!




3日、午前1時半ごろ、

スウォン(水原)の高速道路でテグからソウルに移動中だったLADIESCODEのメンバーやスタイリストを乗せた車が事故に遭いました。

わたしこのときたまたまスウォンにいました。





この事故で

LADIESCODEメンバーであるウンビが死亡、
リセ、ソジョンが重症、
アシュリー、ジュニやスタイリスト数名が軽症。とのことです









この記事を見たとき嘘でしょって思いました。きょうエイプリルフールなのかな?とか考えて、でもほんとで。



わたしはLADIESCODEを特別好きって
わけじゃないけど、歌とかはよく
聞いてたりしてて。

とってもとっても悲しい事故だな。






21歳でこの世を去るのはあまりにも早いと思う。












진짜 레블리는 사랑입니다♡

最後までファン思いの子だったのに。




リセやソジョンは命に別状はないものの、
リセは9時間以上にも及ぶ大手術を受けたそうです。














ウンビちゃん、天国でゆっくり休んでください。
ご冥福をお祈りいたします。




은비언니 이제 아프지 않으니 마음 편히 쉬세요.
삼가 고인의 명복을 빕니다.