ロングライフ介護サポート事業所紹介動画のご紹介 | 新潟市中央区 ホームヘルパーの楽しい毎日

新潟市中央区 ホームヘルパーの楽しい毎日

笑いあり、涙あり、疑問あり?
新潟市中央区の訪問介護事業所『ロングライフ介護サポート』のヘルパーさん達の楽しい毎日をお届けします。

こんにちは爆  笑

 

お盆まじかになってきました!

年明けからあっという間にもうお盆ですアセアセ

一年はあっという間ですギザギザ

 

思い返せば年明けてからいろいろなことがあったので、

そりゃあ8月になっても不思議はないよね笑い

と思いますニヤリ

 

子供たちは夏休み船本番で楽しんでいるのでしょうねウインク

ママたちは1日休む暇なくお世話に明け暮れ、

学校や幼稚園のありがたみをかみしめているでしょうかはてなマーク

 

そうはいっても、子育て期間は短いです

この年になってみると

あの子育て期間を

もっともっと楽しめばよかったと思う事もありますおねがい

 

二度と帰っては来ない時間ですからねー飛び出すハート

 

 

気が付くと時間は過ぎ去っていて

やり直しは出来ないけれど

そう思って出来る事に挑戦することは今からでも

全然遅くないです気づき

 

そこで今日は、以前作成した物ではありますが

当事業所の紹介動画を載せたいと思いますチョキ

 

引っ越し前の事務所ですが、

ヘルパーさんのお仕事についてや、

事業所の雰囲気は伝わると思いますので

是非ご覧くださいキラキラ

 

下差し下差し下差し

 
 

 

 

楽しい雰囲気伝わるといいです笑い

ヘルパーさんのお仕事も言葉でお伝えするよりも

想像しやすいのではないでしょうか!?

 

短い人生、チャレンジするチャンスを逃さず

トライしてみませんか?

 

せっかく資格を持っているのにもったいないことになっていませんか?

少しでも興味のある方はお問い合わせくださいウインク

 

バス停バスのチラシもおお持ちいただけているので

嬉しいです爆  笑

 

 

 

お問い合わせは

下矢印下矢印下矢印

 

ロングライフ介護サポート

☎025-233-8600

 

担当 にへい までパー

 

 

お待ちしていますラブ