みーたんとお別れ 〜in上海 | ロンライのブログ

ロンライのブログ

笑顔を広げるために過ごします!

 

 みなさんこんばんは

普段、上海で
生活をしています
 
いつも訪問いただき
ありがとうございます
 

 


2024.7.23

こと

猫猫猫
↓↓↓


 

サムネイル

 

 

2024.7.23

急きょ

浦東の奥地から

引越しをすることに


 

そう、

仲良くなった

団地の野良ニャン

みーたんと

突然のお別れ






たま
(私の猫名)
みーたんに
ゆで卵の白身を
最後にご馳走しました



みーたんは

たくさん食べてくれました



もちろん

カリカリもあげたけど

いつもと違うご飯に

気づいたみーたん


その後

たまが歩くのを

阻止してきました


たまは

大泣きしました




みーたん

たまの再就職を

きっと

応援してくれていたのかな


こんなに

お別れが辛いなんて


みーたん

出会ってくれて

本当にありがとう


たま

新天地で

頑張るね


新しい街で

みーたんみたいな

野良ニャンに

出会えますように


 

ロンライ

上海高島屋6階

漫画喫茶オアシス

にて

ロンライの水彩画グッズが

お求めいただけます

↓↓↓

水彩画
『上海のお店』

オリジナルグッズ

ポストカード
トートバッグ
マグカップ
クリアファイル

 

 

 

 

場所:上海高島屋6階    
   オアシス漫画喫茶内  
時間:10時〜21時頃まで  
交通:地下鉄10号線伊犁路駅 
3番出口直結  

 

 

照れ

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村