おふろの王様〜at 大井町店 | ロンライのブログ

ロンライのブログ

笑顔を広げるために過ごします!

 

 みなさんおはようございます

普段、上海で
生活をしています
 
いつも訪問いただき
ありがとうございます

先月
また一瞬
一時帰国して

また
ドジをやらかして
しまいした

今回は数年振りに
深夜早朝便
成田の往復
チケットを買ったのですが

日にちをまたぐので
なんの理由にもなっていません
うっかり
(うっかりにもほどがある)
1日早く
東京駅から成田まで
高速バスに乗り

そう
成田T3まで
向かってしまいました

しかも
チェックインカウンター
指摘されて
気付くという

 :


それで

まだ成田から東京駅までの

高速バスが

運行していたので


東京駅まで向かう

バスの中でひたすら


カプセルホテル

とか

ビジネスホテル

民泊など


検索しまくりました


でも

週末直前は満室


ふと思い立ったのが

スーパー銭湯みたいのは

夜通し使えるのかと


ありました


JR大井町駅前の

おふろの王様


スーツケース

ゴロゴロしながら

入館





年配の

スタッフさん

すごく丁寧に

説明してくれました


金曜夜だったので


平日利用料金

1500円

プラス

深夜料金

2600円

着替えは持っていたので

レンタル料かからず


夜は館内レストランは

クローズするので

事前にコンビニで

パンなどを

購入しておくといいです



よかったのが

女性専用の

仮眠室があり



温泉を

長時間満喫した後に

行ってみたら


運良く

1つ空いていて

利用できました



ここで

仮眠

スマホ充電も出来ました


夜中2時から

朝6時までは

温泉清掃で

利用不可


夜通しの利用客は

朝の確か

8時30までに

お会計を済ませて

退館

なります



露天風呂もあり

朝の日差しを浴びながら

リフレッシュできました

本当にのん気なわたし


おふろの王様 大井町店 GoogleMap


ロンライ

 

上海高島屋6階

漫画喫茶オアシス

にて

ロンライの水彩画グッズが

お求めいただけます

↓↓↓

水彩画
『上海のお店』

オリジナルグッズ

ポストカード
トートバッグ
マグカップ

 

 

 

場所:上海高島屋6階    
   オアシス漫画喫茶内  
時間:10時〜21時頃まで  
交通:地下鉄10号線伊犁路駅 
3番出口直結  

 

 

照れ

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村