サンプル確認で〜at嘉定区 上海 | ロンライのブログ

ロンライのブログ

笑顔を広げるために過ごします!

 

 みなさんこんばんは

上海で
生活をしています
 
いつも訪問いただき
ありがとうございます

お手伝い

昨日は
急きょ
片道2.5h
嘉定区の印刷工場へ





名刺の

試作確認で

訪れました


間に

サプライヤーが

入っていて


なんか

すごい

テキトーだから

困る


直接

印刷工場の方々と

やりとりする方が

早いし

状況把握も

できますね


事前に

箔押しもその場で

確認することに

なっていたのに


時間かかるから

言われたけど


こっちは

バスや地下鉄乗り継いで

往復5時間かかるんです


試作してください

とお願いし


なんとか

確認できました


レベルって言うか


リクエストが

伝わってなかったり

テキトーな

回答されたり


このサプライヤー

気まずくなると

返信や電話に

出なかったり


モーーっ




中国とは

ながーい

お付き合いだけど


こういう対応

まだまだ

減らないのかな


確認したいものは

見れたのですが


別の問題が発覚


とりあえず

工場で

デリバリーして

食べておいて

正解でした




帰宅は

真っ暗に




 

ロンライ

 

現在開催中

ロンライ初の個展情報です

↓↓↓

水彩画
『上海のお店』
原画展



会期:〜3月末まで(予定) 

場所:上海高島屋6階オアシス
漫画喫茶内   
時間:10時〜21時頃まで  
交通:地下鉄10号線伊犁路駅 
3番出口直結  


 

照れ

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村