銀座で中国語の書籍に出会える!〜単向街書店 | ロンライのブログ

ロンライのブログ

笑顔を広げるために過ごします!

 

 みなさんこんばんは

普段、上海で
生活をしています
 
いつも訪問いただき
ありがとうございます
 
只今
一時帰国中
 
先日
銀座エリアへ
 
昨年9月にオープンした
中国語の書籍
6割を扱う書店
 
単向街書店
 

 


さっそく店内へ

 

天井高で

螺旋階段を上がった

二階は

カフェや

イベントスペースに

なっています

 

 

 

 

 
扱っている書籍
6割が中国語
3割が日本語
1割が英文
とのこと

 

 

 

スタッフさんの中国語が

聞こえてきました

 

カウンター手前には

上海発の

『ケチャップ。』

が並んでいました

 

 

 

上海で

編集させて

いただいたので

思い入れが深く

 

海を隔てて

こちらも

日本へやってきました

 

嬉しいです

 

 

表紙

裏表紙

中ページは

半分ほど

レイアウト

編集しました

 

ロンライのページも

ありますよ

 

 
銀座へお越しの際は
是非
覗きに足を運んでくださいね
 
スタッフさんとの交流も出来て
新しい出会いに
感謝しています

 

ロンライ

 

現在開催中

ロンライ初の個展情報です

↓↓↓

水彩画
『上海のお店』

原画展

 

 

 


会期:〜3月末まで(予定) 
場所:上海高島屋6階オアシス
漫画喫茶内   
時間:10時〜21時頃まで  
交通:地下鉄10号線伊犁路駅 
3番出口直結  

 

 

照れ

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村