【お知らせ】人生初の個展!準備中〜in上海 | ロンライのブログ

ロンライのブログ

笑顔を広げるために過ごします!

 

 みなさんおはようございます

上海で生活をしています
 
いつも訪問いただき
ありがとうございます
 
2024.1.8

上海留学中では
ありますが

先週金曜日
1/5
無事に
学期末テストが
全て終了

翌日
6日〜7日
無償で手伝っている
雑誌編集の
入稿データを
ずっといじっていました

どうにか入稿し

昨日から
取り組んでいるのが

ロンライ
人生初
個展

準備
です

実はかなり
タイトな
スケジュールで
準備となります

過去の
水彩画を
並べて
厳選?!
 



15〜20点

原画を展示予定です


それでやっと

簡易フレームを

購入




出展で
色々準備の費用は
かかってしまいますが

貴重な機会

私が
上海
初上陸した年から
ちょうど
30年
おねがい
という
節目?
に当たる年
なので

個展
やりたい
思っていました
ラブ
まさか
実現するとは
思ってもいなかった
です

場所は
上海高島屋
6階オアシス
漫画喫茶
なります

会期は
今月中旬を予定
しています
(〜3月末まで)

日時の詳細は
また
改めて
ご挨拶します

ロンライのこの
ブログやsnsを見て
ご来店される方々に
何か粗品を考え中
です
早く決めないと

準備あと1週間
間に合うのか
ロンライ

オアシスの
オーナーさん
店長さん
感謝をカタチに
したいと思っています

おねがい


 

ロンライ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村