上海のカフェ〜由心咖啡 | ロンライのブログ

ロンライのブログ

笑顔を広げるために過ごします!

 

 みなさんおはようございます

上海で生活をしています
 
いつも訪問いただき
ありがとうございます

昨年末に
初利用した
カフェ

中山公園エリア
ラッフルズ(来福士)広場
のオフィス棟
1階にあります
 



日系会社も

入っているようで

サラリーマンさんも

ここで一息

されていました



アメリカンは

18元(360円)



上海のスタバにも

ありますが

コーヒーを抽出し

残った粉を

乾燥させ

消臭剤として

無料で提供しています






コーヒーは

私の好みの

酸味が少ないタイプでした


少し作業できました



なぜか

冷風?送風

が効いていて


なので

ダウン着込んで

利用していました




 

 

ロンライ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村