2年前まで住んでいた〜上海南京西路駅界隈 | ロンライのブログ

ロンライのブログ

笑顔を広げるために過ごします!

みなさん

おはようございます

 

上海で生活をしています

いつも訪問いただき

ありがとうございます

 

2023.10.16

Monday

 

用事があって

途中

南京西路駅へ

 

久しぶりの光景です

 

 

テナントは

結構入れ替わって

いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年前までは

この界隈に

住んでいました

 

スタバのロースタリーも

徒歩圏内でした

 

今思い返すと

すごい場所に居たなぁ

 

 

 

月日が経つのは

あっという間ですね

 

 

 

 

 

当時

よく利用していた

ローカル印刷屋さん

 

 

ちょうど

奥さんが居たので

 

私のカレンダーを

プレゼントしてきました

 

次回

いつ、この辺りに来るか

わからないので

 

会える時に

なるべく会うように

 

思うように進まない

時期が長引いていますが

 

1日1日を

精一杯過ごせたらい

いいです

 

とにかく

それだけ

 

ロンライ

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村