ラス1?広島産牡蠣のアヒージョ〜at 上海アマービレ | ロンライのブログ

ロンライのブログ

笑顔を広げるために過ごします!

 

みなさんこんばんは

上海で生活をしています

 

いつも訪問いただき

ありがとうございます

 

2023.9.10

 

仙霞路x近古北路

イタリアン

アマービレへ

 

 
ちょっとお届け物があって
集合場所が
こちらでした

初めて訪れました
 
コーヒー1杯だけ飲んで
帰ろうと思っていたのですが
 
少しご馳走になってしまいました
 
アマービレは
浦東に1号店があって
利用したことがあります

この夏にこちら古北の
2号店がオープン
 
 
広島産
牡蠣
アヒージョ
 
水処理問題で
今後
大連産
変更するそう
 
貴重な広島産牡蠣
最高に美味しかったです

 

 
本当に
ありがとうございました
 
ロンライ
☺︎




 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ