大家的市集 vol04 in上海 | ロンライのブログ

ロンライのブログ

笑顔を広げるために過ごします!

 

みなさんおはようございます

上海で生活をしています

 

いつも訪問いただき

ありがとうございます

 

2023.6.3

Saturday


日本人&中国人

クリエイターが集結

 

雑貨・文具・服飾

一部食品の展示販売でした

 

場所は地下鉄10号線

四川北路駅から徒歩2分の

 

今潮8弄にて

 

 

前売りチケット

20元(約400円)をネットで購入

 

購入時に

入場時間が指定されていて

16時からのチケットしか

残っておらず

 

 

指定時間に行ったのですが

なんと50分待ちで

やっと入店できました

 

 

こちらのマーケットは

4回目の開催だそう

 

とにかく

人・人・人

 

こんなに人気だとは

 

 

 

 

 

 

 

 

日本人デザイナーさんが

手掛けている

キッチュチャイナさん

 

 

上海に長くいらして

今月本帰国されてしまうそう

 

 

 

こちらも日本人デザイナーさんの

猫ちゃんグッズ

 

 

とにかく大盛況でした

 

 

 

マーケットが開催された

こちらの建物も

一部古い建築が残されていたり

アート建築として

スマホに収めている人が

多く見られました

 

 

 

 

 

良い刺激になりました!

 

ロンライ 

☺︎

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村