お花のチカラ〜in上海 | ロンライのブログ

ロンライのブログ

笑顔を広げるために過ごします!

 

 

みなさんおはようございます
上海で生活をしています
 
いつも訪問いただき
ありがとうございます
 
2023.5.16
Tuesday

 

 

土曜日にお友だちから

もらったお花

 


こまめにお水を取り替えて

あと2〜3日は

飾れるかな


お部屋が一気に華やかに

 


 漠然とした不安は
一日足りとも
消えませんが

お花の力すごいですね
気分が上がります

 

昨夜は

麺処の利通で

ちょうど

餃子1元(約19円)

キャンペーン中だったので

食べにいきました

 

注文で一人1品

何か注文すれば

キャンペーン対象と

なります

 

1皿5個入りで

通常20元(約390円)が

なんと

1元(約19円)に

 

ちょっと油っこいけど

ありがたい企画〜

 


1元餃子
美味しくいただきました
 
ごちそうさまでした
 
ロンライ
 


 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ