上海のカフェ〜MULTIPURE 天安千树店 | ロンライのブログ

ロンライのブログ

笑顔を広げるために過ごします!


みなさんこんにちは。

上海で生活をしています。


いつも訪問いただき

ありがとうございます。


2023.3.28

Tuesday


天安千树モール内

3階に入っているカフェ


お水にこだわったカフェ




コンセプトが明確で

天然ミネラル水を使用した

コーヒーを提供


アイスがおススメとのことで

ブラックでいただきました


コーヒー豆は2種から

選べます


ナッツ風味の豆をセレクト

28元(550円)/杯



お店で使用しているお水と

サクサクのクッキーが

一緒に出てきました



アイスにすると

スッキリ感が増すのかな

飲みやすい1杯でした


テラス席が絶景!


ちょうど桜が満開で

苏州河や高層マンションが広がる

絶景が見れます



夜はライトアップで

また綺麗だと思います



2023.2.28撮影

ロンライ


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村