上海デリバリー 手撕鸡 | ロンライのブログ

ロンライのブログ

笑顔を広げるために過ごします!


みなさんこんにちは。

上海で生活をしています。


いつも訪問いただき

ありがとうございます。


2023.3.14

Tuesday


今日は晴天

最高気温は21度です


お昼

久しぶりにデリバリー

しました


鶏肉食べたい時におすすめ

手撕鸡と白米の

セット



手撕鸡

三黄鸡という地鶏で

ビニール手袋を用いて

肉を引き裂いた

(剥がした)

一品



味付けが選べたので

ニンニク醤油に

してみました



骨抜きで食べやすく

味は甘口醤油ベースでした


鶏肉の量も満足です



主食も選べました

ごはんか

北京ダックを巻く皮みたいなのか


白ごはんは

パックにぎっしり

詰められ

水分多めのごはんでした




配達エリアにより

送料が異なりますが


手撕鸡+ご飯

20.8元 約390円

でした


ロンライ



にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ