そろそろ大型連休モードに in上海 | ロンライのブログ

ロンライのブログ

笑顔を広げるために過ごします!


みなさんこんにちは。
上海で生活をしています。

いつも訪問いただき
ありがとうございます。


昨日9/23出勤で事務所へ向かう途中

10/1からの中国大型連休

国慶節

に向けての国旗や飾りが

準備されていました。


そう、

一週間後は

国慶節で7連休!



事務所のビルも飾り付け



遠出の予定はありませんが

上海市内で思う存分楽しく過ごせたらと

思っています。


みなさん良い週末を!



退社後にローカル美容室へ。

肇嘉浜路の中山病院付近にあり

おそらく日本人のお客さんは

私が初だったようです。


ゴワゴワ髪のロンライ

ケラチン・タンパク質ストレートを

やってもらいました。

このストレートは初めてです。


料金は美团クーポンで

ジャンプー、カット、ドライ込み

298元 約5,900円


2時間30くらいかかりましたが

丁寧に仕上げてくれて

大満足です!


久しぶりに伸ばそうとしていたのですが
結局、
髪のボリュームを抑えるカットで
個人的には好きなショートに
戻っちゃいました。


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ