奇遇?ご縁。〜上海 わかな&万蔵で〜 | ロンライのブログ

ロンライのブログ

笑顔を広げるために過ごします!

みなさんこんにちは。

上海で生活をしています。


昨夜は急遽、江苏路方面へオリジナルカレンダーの納品がありました。

その足で中山公園駅前まで歩いて旬や わかなへ。

玫瑰坊の1階にあります。

3年近く前になるのでしょうか。

お友だちを通じてこちらの看板制作をさせていただきました。



ただ、一人で利用するのはなんだか敷居が高くてずっと伺えず…。


昨夜はミスタースパイスが入ってみたいと2人で食事しました。




お料理おいしくいただきました。


〆は鮭茶漬けで温まりました。


でも、オーナーに会えず…

wechatでコンタクトしたらちょうどお店方面に向かっているとのこと。


なんと、わかなのオーナーさが本帰国1週間を切っていました。



玫瑰坊、同建物内の万蔵で合流することに。


4人で呑みました。


本帰国されるわかなのオーナーさん

ミスタースパイス

わかなオーナーさんがお世話になっている方


わかなオーナーさんがお世話になっている方とミスタースパイスがなんとお知り合いでした。


これもご縁ですね!

上海は世間が狭いのかなぁ照れ


わかなのオーナーさん、日本に戻られてからもご活躍をお祈りしています!


ロンライ

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村