秋のジャズ・ブルースライブと思わぬ出会い〜上海 LLBAR〜 | ロンライのブログ

ロンライのブログ

笑顔を広げるために過ごします!

みなさんこんにちは。

上海で生活をしています。


昨夜は急遽お誘いがあり、伊犁南路のBistroFiore地下1階のLLBARへ。


ジャズ&ブルースライブを観てきました!
お客さんの入りは40名くらい居たと思います。もっとかなぁ。
たしかLLBARのライブはsns投稿の際、顔出しアップNGだったと思いますのでモザイクと加工動画で〜。





ドラムのLさんとは知り合い且つこのアメーバブログではお世話になっているのですが…

ライブ休憩の際に素敵な日本人女性の方がお声がけしてくれて、なんとロンライのブログを見て応援くださっている方でした。
奇遇ですね〜。本当に嬉しいです。


ロンライ


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村