バルセロナで修行したパティシエが作る創作スイーツ〜上海 折甜〜 | ロンライのブログ

ロンライのブログ

笑顔を広げるために過ごします!


みなさんこんばんは。

上海で生活をしています。


ティータイム時間に予約して田子坊近くにできたカフェへ。





提篮(168元(2,700円))を頼みました。

あと、ドリンクは別で冻顶乌龙茶を〜。


おしゃれ!
プチスイーツが6種






スペイン風ではなくどちらかというと和な感じもありますね。

パティシエさんは
バルセロナで修行した若手中国人男性。
接客もよかったです!

照明デザイナーさんと一緒にお茶しました。
ちょうど賃貸物件探しやお引越しのタイミングが近いことがわかりました。また近況報告ができてよかったです。
素敵なティータイムをありがとうございました。

ご馳走さまでした!

ロンライ

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村