グループレッスン形式でテニス 〜at上海工匠网球俱乐部〜 | ロンライのブログ

ロンライのブログ

笑顔を広げるために過ごします!

みなさんこんばんは。
上海で生活をしています。

今日は上海の莲花南路エリアにある小さな町工場の一角をテニスコートにしたような場所を2時間押さえてのテニスでした。

ミスタースパイスの指導のもと、
ミスタースパイスのお知り合いの方と私のお友だちと私4人でテニスをしました。


毎度のことながら自分のダメなところがよく分かりました〜。



上海工匠网球俱乐部
上海市闵行区莲花南路1688号
●ハードコート1面のみ
●24h 
●週末200元(3,200円)/時間
●自販機あり
●2階にお手洗いありますが利用したくないレベルでした。トイレットペーパーないのでティッシュ持参してください。
●天井に扇風機が回っています。室内ですが、すごい蒸し暑さはないです。でも、普通に汗かきますので着替えTシャツがあった方がいいです。高めのボールがあげられるのはいいですね。
●新しく運行の地下鉄15号線が最寄りであります。


お友だちが初めてのテニスなのにすごく上手でセンスあります〜また参加してね!
ミスタースパイス、レッスンありがとうございました!

ロンライ



にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村