台風明けの上海とmannerのドリップコーヒーで | ロンライのブログ

ロンライのブログ

笑顔を広げるために過ごします!

みなさんこんにちは。

上海で生活をしています。


台風が去って、まだ風がある上海です。


最近はデリバリーランチばかり

焼肉焼き鳥丼

あまり美味しくなかったですが…


それから一人でお散歩がてらiapmに入っているmanner coffee へ。


ハンドドリップの

マンダリンにしました。

酸味がなくて苦味とコクがあります〜


ホットを頼んだら、テイスティング用のアイスもくれました。



今夜は退社後に南丰城での演目練習があるので、コーヒー飲んでシャキッと&体力温存で行きたいと思います。


今回の台風(烟花という名前の台風)で月曜日は初の台風によるリモートワークになりましたが、わたしの年齢と仕事量的に週4日勤務くらいの方がいいです…


体力維持も

外見維持も

努力はしますけどねっ




ロンライ