撮影モデルした1枚がタグ付けされました! | ロンライのブログ

ロンライのブログ

笑顔を広げるために過ごします!



みなさんこんばんは。
上海で生活をしています。

ここ数ヶ月は何とか(更新しない日も出てきていますが)ブログを書いていますが振り返らないと何を書いたかなんて全く覚えていません汗

ただのOLしてるだけなのに…

どんだけ不器用な生き方をしているんだろう。

話は変わりますが数ヶ月前にインスタで連絡を受けて写真モデルをしたのですが、撮影されたtさんから久しぶりに連絡があり、インスタでタグ付けされたとご報告を受けました。

インスタの機能がまだよくわかっていないのですが、素敵な腕前のカメラマンさんということを証明されたという意味合いがあるそうです!

tさんおめでとうございます!





タグ付けされた画像がこちら!
↓↓↓
私もお気に入りです!

ロンライ



にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村