中国人にも人気!博多 一幸舎~上海メトロシティ店~ | ロンライのブログ

ロンライのブログ

笑顔を広げるために過ごします!


みなさんこんにちは。
上海で生活をしています。

昨日は同僚の紹介?してくれた上海人の方と一緒にドライブをしました!(と言っても、私はこっちでは国政免許の書き換えもしていないし、日本でもペーパーに近いので…)

私の住んでいる団地前まで車で迎えに来てくれて、そこから徐家汇のメトロシティに入っている博多 一幸舎へ。



私はとんこつラーメン(油少な目)、麺は固めでトッピングは温泉卵。
二人でから揚げやミニ餃子も食べました。



私的には普通に美味しかったです。
ラーメンスープが薄く、テーブルに置いてあるラーメンスープのたれを加えたらちょうどいい味になりました。

そのあと上海の郊外、松江へ。

Sさん、ごちそうさまでした~。

ロンライ
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村