上海老舗点心屋さん内のカフェで〜乔咖啡〜 | ロンライのブログ

ロンライのブログ

笑顔を広げるために過ごします!

みなさんこんばんは。
上海で生活をしています。

お昼、牛肉ラーメンを食べた後、常熟路駅前にある上海老舗点心屋さん内へ。

リニューアルした際にカフェも併設し、存在は知っていましたが初めて利用しました。
豆は2種類から選べます。
わたしはフレンチローストっぽいコクのある豆にしました。

美味しくいただきました。
さくっとラーメンを食べて、そのあとゆっくりコーヒー。
わたしはこんな感じが好きです。

同僚が撮影してくれました。
わたし、小学生みたい笑

ロンライ


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村