LOREAL x ECO イベント〜上海 K11モール〜 | ロンライのブログ

ロンライのブログ

笑顔を広げるために過ごします!


みなさんこんばんは。
上海は梅雨明けしていないので今は霧雨が降っています。

今日は午前中、歯医者さんの矯正の定期検診がありK11のオフィスビルへ。
終わってからK11モール内でイベントがあり覗いてみました。
LOREALがエコイベントをしていて、エコに関する絵を描いてLOREALのsnsをフォローすると何かもらえるということでした。(後からメイビリンニューヨークのリップがもらえることがわかりました。)


私はその時思いついたイメージを描きたくてマジックと指定の用紙に描いていきました。


完成〜!

自然とテーマが決まって、自分が身近に取り組んでいるエコグッズを表現した形となりました。

エコバッグ
マイ箸
マイボトル
お弁当箱


sns上でエコダンボールに自分が描いたイラストが組み合わさりました!

リップをもらいました。
まだまだマスク生活なのでカラーリップの出番がありませんが…

イラストは自分で持ち帰り自由と言われたのでスタッフさんにプレゼントしました。

こちらのイベントはK11モールで7/12まで開催しています。

ロンライ


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村