上海の軽食付きお茶館〜有时有茶〜 | ロンライのブログ

ロンライのブログ

笑顔を広げるために過ごします!

みなさんこんばんは。
今日は親友tと一緒に上海新华路にある茶館に行きました。





6人くらいが座れる個室に案内してくれました!

事前予約(利用1時間前までに)
3時間利用可(朝10時〜13時まで)
2人で198元(3,070円)です。

茶葉が2種類選べます。
白茶と紅茶にしました。

軽食付き。
ナズナと豚肉のワンタン。醤油スープ。

果物や茶菓子も付いています。

オーナーの趣味でしょうか?
素敵なカップ!

ゆっくり過ごせましたよ!

ロンライ


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村