3カ月ぶりの定期矯正検診4/5 | ロンライのブログ

ロンライのブログ

笑顔を広げるために過ごします!


みなさんこんにちは。
昨日の内容です。
朝、インビザライン(矯正)の定期検診に行きました。3ヶ月ぶりです。
上海は只今清明節の三連休ですが、三連休の初日4/4に急遽中国全土で哀悼の日となりそこでCOVID-19が終息してはいませんが一区切りをさせました。
それもあり、昨日はショーロンポーの有名な上海南翔へ行きましたが、観光客で賑わって活気が戻っていました。

こちらのクリニックでは
●検温
●移動に伴う健康証QRコードの提示
●問診(14日以内に湖北省へ行ったか?濃厚接触の有無など4項目)
●個人情報の記入
があり、入館。



驚いたのが、スタッフさんたちの防護服着用です。
やりすぎくらいに見えますが、本来このくらいでもいいです。


診察は5分もかからないくらいでした。
今私はインビザラインで歯を動かす段階は終了し、インビザラインで歯を安定させる段階になっています。
かれこれ4年半が経ちました〜。

それから
K11モール内のカフェで少し時間調整をして



ケーキは見るだけ〜
コーヒーもラテも大好き

ロンライ


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村