上海2516日目 定番肉じゃがのお肉って… | ロンライのブログ

ロンライのブログ

笑顔を広げるために過ごします!

みなさんこんばんは。
何年ぶり?肉じゃが作りました。
ぶー

メトロンブログさんのボディメイク(筋トレ)を取り入れ始めてまだ10日ほどですが、食事がかなり大事であることを実感…。

でもすぐに色々食事制限するとわたしの場合続かないので少しずつ変えていこうと思います。

週1〜2回のcheat day (no食事制限デー)で好きなものを食べたりもokにして…。

定番肉じゃがって牛肉使うんだったのかなぁ。それさえも忘れてしまった私。

やばいですね。

豚肉で作りました。
煮込んでちょっと硬いけど味付けはみりん無しの出汁とお醤油と蜂蜜でおいしく仕上がりました!

明日のお弁当ちゃんになりました。

ロンライ