上海2489日目 上海で出勤中!お昼のデリバリーは上海ラーメン | ロンライのブログ

ロンライのブログ

笑顔を広げるために過ごします!

みなさんこんにちは。

上海で出勤中です!
先程、温風機が事務所に届きましたが芯から冷え冷えになってしまい激寒〜
エアコンなしの窓開け、おまけに強風でチーンチーンチーン

お昼はデリバリー。
体を温めるため、上海ローカルラーメンにしました!
デリバリーなので一つ一つ分けてありました。
麺は卵麺。
辣酱面というラーメンです。
辛くはないです。
具はタケノコ、豆腐加工品、ジャガイモが甘辛く煮付けてあります。
醤油ベースのスープも濃くないですよ。
トッピングで煮卵と鸡毛菜(青梗菜みたいな野菜)をつけました。
いただきまーす!
パンチが無かったですが、温まりました!

外が強風すぎる泣

歩いてさらに暖まれるかどうか泣

ロンライ

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村