桂林3日目 阳朔のホテル 新西街国际大酒店 | ロンライのブログ

ロンライのブログ

笑顔を広げるために過ごします!

こんにちは。

桂林市内から南へ一時間の阳朔で宿泊したホテルになります。

昨夜は自由行動でした。
ホテルから巡回している簡易バスがあり、それに乗って西街という繁華街へ出られて良かったです。


今朝はホテルのビュッフェをいただきました。

桂林名物のライスヌードルをすでに3食食べたのでさすがに朝は入りませんでした。

どのホテルも雛形が決まっているかのようですね。
3件目のホテルでしたが、レイアウトはほぼ同じでホテルランクが徐々に下がってはいますが悪くはないと思います。

シャワーの扉が完全に閉まりませんでしたが、それ以外は普通に使えました。


こちらのホテルは何星ですかね?
3.5〜3.8星くらいかなぁ。
一泊400元(6,200円)前後です。