上海2318日目 金曜日雨上がりの夜 at 上海 | ロンライのブログ

ロンライのブログ

笑顔を広げるために過ごします!

こんばんは。

お昼はいいお天気でした。
先ほどまで雨が降っていましたが、先ほど退社時間にはやんでいました。

今日は珍しくデリバリーにしました。
最近お野菜よりお肉の摂取が多めだったので…。フルーツヨーグルトは持参しました。

昼休みにほんの少しお散歩
at 上海 宝庆路

残業後、雨上がりの上海 淮海中路 陕西南路交差点前

予約していたネイル店に遅刻してしまいました。でも、お客さんのマツエクやネイルなどの時間が押したようで受け入れてくれました。
ほんの1時間のリフレッシュタイム音符
マツエク落としと新しくつけてもらうので爆睡して完了です。

明日は数ヶ月も後回しにしているデザインをしに事務所へ行きます!

しっかり寝て明日、集中して作業できますように。

ロンライ