上海2283日目 壁面什器 atココカラファイン 上海 メトロシティ店 | ロンライのブログ

ロンライのブログ

笑顔を広げるために過ごします!

こんばんは。
今日は午前中に上海の虹桥开发区から徐家汇へ移動しました。

メトロシティ内にある日系のドラックストア ココカラファインさんへ。
壁面什器の壁面の一部が仮で設置していたのですが、本物のタイル張りにしたりコルトンを入れてもらいました。


あと、プライスカードの下にこちらで用意した商品POP(中国語で商品特徴をまとめた)を追加しました。


シンプルなデザインですがプライスカードやら商品説明POPやらでぎっしりになってしまいましたね。

仕方ないですが…

でも、とりあえず壁面什器の完成です。

すでに3店舗の壁面什器展開の話が来ていますアセアセ

ロンライ