上海2271日目 today's GRIT CARDIO レッスン | ロンライのブログ

ロンライのブログ

笑顔を広げるために過ごします!

こんばんは。

今夜は急きょフィットネスに行くことにしました。

上海 人民広場駅前です。


週末なのでかなりの観光客で賑わっていました。


今夜参加したのは地獄脂肪燃焼レッスン!
ステップ台とマット、ダンベルを使いました。
Allenコーチも久しぶり!筋肉モリモリで優しいコーチです!


HIIT(高強度インターバル)トレーニングに似ていました。
終わってからの方が汗が出た感じです。

久しぶりの地獄脂肪燃焼レッスンでヘトヘトです。

today's   GRIT CARDIO ©️ lesson completed
at 上海LEFIT PLUS 第一百货店

ロンライ