上海2226日目 北海道ミーティング?! | ロンライのブログ

ロンライのブログ

笑顔を広げるために過ごします!

こんばんは。

昨日?29日はいくつかアップしたい内容がありましたが、追いつかず(^_^;)


写真は上海七宝 万科モール地下1階BLUELEMON コスメドラッグストアです。


29日は最終、七宝まで行きそこから静安寺方面へ。


急遽、北海道ミーティングで召集。
静安寺駅直結のクリスタルギャラリア
モール5階にある火鍋屋さんにて

実はレンタカーのことで周りに詳しそうな知り合いがいなくてダメ元でoさんに尋ねたところ、oさんは福岡出身なのですが知り合いに北海道出身の方がいるからと昨日わざわざセッティングをしてくれた

というわけです。

昨日はどうにか周るルートが決まりました。

oさん、yさんありがとうございます。

まだまだ色々調べたりすることがたーくさんあるぅ。



今朝30日は目覚ましをセットし忘れたのにもかかわらずなんとか出社に間に合いました。

ロンライ