上海2225日目 上海 五角场駅前とコスメドラッグストア | ロンライのブログ

ロンライのブログ

笑顔を広げるために過ごします!

こんにちは。

今日は午後から外回り?3店舗回れたらベストなのですが3店舗が点で示すと3角形になるので移動に時間がかかり、まわれるか微妙ですアセアセ

1店舗目は
上海地下鉄10号線
北のほうにある五角场駅で下車しました。

駅前にいくつか大型ショッピングモールが立ち並びます。

この五角场というエリアは学生街です。
いやぁ駅前が素晴らしく綺麗になっていたのでビックリしました!







1階にはステキなブックカフェがありました!
今度利用したいです。

私は悠迈モール地下1階に店舗を構えているBLUELEMONさんにプロモーションで使わせてもらう場所の確認と制作物設置箇所の採寸をして…

BLUELEMONは上海市内に現在4店舗あるコスメドラッグストアで、ほぼ日本製の商品を販売しています。

続いて浦东の世纪大道店へ


ダッシュギザギザ

ロンライ