上海2123日目 日中韓交流会に参加 | ロンライのブログ

ロンライのブログ

笑顔を広げるために過ごします!

こんばんは。

今日は日中韓交流会に参加してきました。

目的は気分転換ができればと…

偶然にも、うちから徒歩15分強のホテル1階カフェレストラン内で毎週開催しています。




こちらです。

遅れて参加しましたが、特にルールはなくてフリートーク。

1〜2回、unoカードで同じカラーのカード同士がテーブルに集まり自由に話すスタイルです。

若い方も多いのですが、日本、中国、韓国以外の外国の方たちも参加されていましたよ。

私は2人の中国人と1人日本語が話せるオーストラリア人とsnsを交換しました。

気分転換できました!


参加費は良心的で事前連絡支払いですと39元(624円)
毎週土曜日14〜17時
場所:上海市静安区新闸路126号
           嘉廷酒店 1階カフェレストラン内

開催中です。


ロンライ


にほんブログ村 海外生活ブログ情報へ
にほんブログ村